ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

三浦春馬も竹内結子も、まぁぶっちゃけ外面ばっか気にして楽しみがない人生だったんだろうね

天に愛され誰もが羨む美貌をもって生まれて。
芸能界で華々しい成功を収めながら、なぜ自殺?
と、皆思うよな。俺も思う。なんでだろうね。ほんとの原因なんてわかんないよ。

でも思うのはさ、楽しみがなかったんだろうな、ってこと。

三浦春馬も竹内結子も綺麗な人生を送ってきたんだろうなー。汚れてないっつうか歪みを感じないよね。
家族のトラブルや不幸な生い立ちなんかもあったらしいけど、そういうのじゃなくてさ。
世間的にはNGだけど自分は面白いと思うものを何かしらやっている感じがなかった。
例えば、極端な例を言うとギャンブルとか。オタク趣味的なもの、アニメ、鉄道とか。
なんもやってなかったんだろうなー。だから脆いんだよ、って思う。
綺麗なもので周りを固めてさ、それがちょっとでも崩れたら自分を保てなくなっちゃう。簡単に自殺しちゃう。

人に話したらちょっと引くようなものにこそ、真の面白さがあるものだ。そうしたものがあってこそ明日が楽しみになり、人生を生き抜く為の大きな柱にもなる。
世間体とか、なんか色々気にして、なんもやんなかったんだろうね。

楽しみがなかったんだよ、だから自殺しちゃったんだ。

現代の色々あって楽しい時代に生まれながら死んじゃうなんて、もったいないね。