ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

最近新しいことを始めた、このブログを書くのをやめようと思う。でもきっとまた失敗してこのブログに帰ってくるのだろう

何かは言えないけど、新しいことを始めた。このブログのようにネガティブではない、明るいことだ。
それをやっていて、今は楽しい。とても楽しい。まだ始めたばかりの段階で、うまくいくかはわからないけど、楽しくて楽しくて仕方がない。
でもどうなるかは、たぶん、そんなに時間が掛からず、判明するだろう。
うまくいくか、いかないか。

うまくいけばいい、最高だ。きっと人生は楽しくなる。
こんなブログやめてやる。

でもどうせ、どーせ、どーーーーせ。
また失敗する。うまくなんかいきっこない。そんなに世の中甘くない。
もう、薄々わかってるんだ。俺は何をやってもダメだって。うまくいくやつってのは、物事なんでも器用にできるヤツとか。たとえ凡人であったとしても、俺の年齢(36歳)になるまでには何かしらの大きな成功体験があるもので。
俺には、何もない。なかった。

結果はもう、やる前から、見えている。
でもやるんだ。失敗したっていいんだよ、人生一回だから。
ちょっとでもやりたいなと思ったら、なんでもやってみるんだよ、俺は。

このブログは、やめようかな、とは思うけど、消しはしない。消せない。
俺はかなりこのブログが気に入っている。やめようかなと言いつつ、どうなってもこのブログはやめられないだろう。
何がうまくいこうとも、たぶん。

何もうまくなんかいかないけどね。だからどうせ俺は縋るようにこのブログに戻って来るんだ。そして情けなくまた自分の闇を垂れ流す。

このブログを読んでくれている人、ありがとう。俺は何もない人間です。まったく何の価値もない人間が書いたブログだから、読む価値もまったくないでしょう。そんなものを読んでくれているあなたに俺は心から感謝します。ありがとう、ありがとう、百万回ありがとう。
これからもよろしくね。