タレントが「不倫なんて大した罪じゃないよ♪」と笑い飛ばせるものにしようとしているがそうはいかねーぞ

不倫は裏切りである。

裏切りとは地獄で最も重い罪とされている。

かつての大天使ルシファーは裏切りにより地獄の最下層まで落とされ永遠の氷に閉じ込められた。

不倫とはそれほどの大罪なのだ。

それをイジリネタにして笑い飛ばして世間に軽い罪として受け入れさせようとする浅はかで醜悪な魂胆が実に気に入らない。

およそ世間をなめてるとしか思えない。世の中の人々のことなど全員馬鹿で騙すのは簡単だとでも思っているのだろう、人を見下した不快な所業だ。

何万人もファンがいるからって世の中の全員がおまえの味方だと思うなよ。

不倫をしたと認めて制裁を受けた者はまだ許せる。だがごまかし逃げ回り何も語らず、ましてや「してない」などとあきらかな嘘をつくヤツはマジで最悪だ。

俺は未だに渡辺謙宮迫博之も許していない。

世間の人々は芸能人をイメージで見ている。この人はこういう人だというイメージがあるからこそその言葉が面白く聞こえるし、感銘を受ける。そのイメージをぶち壊すようなことをしたら世間から叩かれるのは当然だろう。

一般人が不倫するのとはわけが違う。イメージで金儲けしてる自覚を強くもつべきだ。

男は浮気するもの、本能とか言って甘えるな。都合よく人のプライベートのことじゃんとかほざくな。プロならプライベートでもイメージを守るべきだ。


芸能人は何があっても絶対に不倫しちゃいけないんだよ!


不倫は未来永劫揺るぎなく悪だし、悪であるべきだ。